クラース受同盟     since 2002/3/15   


■「テイルズオブファンタジア」に登場するクラース・F・レスター。
 彼は「受」だ!…という方が集まるサイトです。
 少しでもクラ受っていいかも・・・なんて思った方はどうぞ登録をば。
 
■参加条件
 ノーマルでもアブノーマルでもクラースさんは「受」と思う方でしたら誰でも入れます。
 ちなみに管理人はオリジン×クラースを奨励します(激マイナーだ/笑)

■参加方法
 以下のバナーをあなたのHPにぺたりと貼ってやってください。
 直リンクでももちかえりでもかまいません。
 あとは管理人に報告してもしなくてもどちらでもどうぞ^^
 HPのない人は気持ちだけでも参加してやってくださるとうれしいです。
 名簿は2004年2月に撤去いたしました。  

■活動内容
  クラース受を布教する
  HPでこっそり布教してみるのもよいかもしれません。

  リンク先 →→ http://bbsystem.fc2web.com/klarth/

  バナー →→   

「バナーが気に入らない!」って方はどうぞバナー提供してやってください。
管理人サイトからメールください。




このHPはゲームの発売元、会社には一切関係ありません。
サイトに置いてある画像や文章の無断転載は禁止です。

>>お世話になっているサイト様
テイルズドウメイサーチテイルズオブサーチ

>>管理人サイト



クラースさん関係の同盟はこちら
(他にもありましたら連絡していただけると嬉しいです///)












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送